根暗色白草食気弱男がナンパをやってみる @ki67

平日は理学研究者、休日は新宿スト師と、対極する二つの顔を持つThe根暗色白草食気弱男が紆余曲折しながら女に立ち向かっていくストーリー

1

味噌スト体験記前編 (ナンパ隠語で味噌=名古屋)

f:id:ki67pua:20191013081805j:plain味噌スト体験記(ナンパ隠語で味噌=名古屋)



どれだけの備えをしたかで結果は決まる。

野村克也




今回名古屋に上陸するのは初であった。名古屋でナンパをするにあたり情報収集を試み、多くの方のブログ記事の情報が、名古屋ナンパスポットや事情を把握する助けとなった。

そこで、Ki67も今後の遠征者の一助になりたいという動機の元、今回の名古屋ナンパの過程や今後遠征する方にとって活用出来そうな情報など書き綴りたいと思います。あくまで3日間滞在での考察ですので、情報の活用は自己責任でお願い致します。




9月下旬、名古屋で開かれるリア友主催の合コンを盛り上げて欲しいと懇願されため、高速バスに揺られ、深夜時間帯に味噌に上陸。

https://twitter.com/gsk3b/status/1177592310424428544?s=21


バスは新宿バスタ-名古屋駅間で乗車時間約5時間、料金は2000円台と安価。Webサイト「バス比較なび」で予約した。


名古屋に上陸し、宿泊場所であるリア友の家に到着したのは、日付を回って0時過ぎ、出撃準備を整えた頃には無論電車は動いていなかった。仕方なしに、歩いて栄に向かった。栄は名古屋で一番栄えている繁華街で、東京でいう渋谷的位置付けであるらしい。栄近辺は碁盤目状に道路が配置されていて、非常にすっきりとした街並みである。栄には複数のクラブが乱立し、iD cafeWClub SANGOORCA NAGOYACAFE IBizaなどが有名らしい。iD cafeが一番大きいらしいが、WORCA NAGOYAと共に日付が変わる前に営業が終了してしまうので、深夜帯はClub SANGOCAFE IBizaに出撃することが可能だ。


ちなみにナンパの隠語では

赤箱  iD cafe

白箱  W

青箱  Club SANGO

黒箱  ORCA NAGOYA 


らしい、間違ってたらすみません。


歩いて栄に到着したのは午前2時くらい、栄ではドンキ前が一番人通りが多いと聞いたが、金夜でも驚くことにかなり過疎っていた。


https://twitter.com/gsk3b/status/1177629864716722176?s=21


せっかくなので、CAFE IBizaにイン。


https://twitter.com/gsk3b/status/1177637216853475328?s=21


イビサは非常に年齢層が若く、大体女の子は二人組で小さなクラブであった。今考えると、青行った方が良かった気がする。地蔵と声かけを繰り返し、安定の坊主。5時頃箱を出た後、箱前でGTを施行した。


1声目 

逆三で声かけ、うまく和み2番ゲ。相連れ、セパが困難であったので、片方にブーメラン仕掛け、放流。

2声目

逆三で声かけ。片方が泥酔してたので、看病しつつ、元気な方に対して和みトークをしていたが、途中で、男知り合い集団が混ざってきたので放流。

3声目

逆三で声かけ、軽く平行トークして放流

4声目

一人案件爆オープン。東京から来ている子で、青に行った帰りらしい。平行トークで和みつつ、コンビニで餃子買って栄広場連れ出し。ホテル搬送を試みるが、この後結婚式に参加するらしく猛烈家で寝たいグダ。「ki67のフィンガーマッサージは12時間睡眠に匹敵する」などの訳のわからない理由をつけて、グダを崩し、ラブホ打診を通したが、候補として考えていたラブホが午前6時以降にならないと安くならないことが発覚し、安いホテルを戸惑いながら探していたところ、まさかの逆放流されるという結果に。。。。戸惑ったと言ってもものの5分で帰られました。


https://twitter.com/gsk3b/status/1177691287165603840?s=21


名古屋のホテルは価格が高く、数も多くない。さらに、主要ナンパスポットから距離が離れているので、搬送が難しいと感じた。搬送前に電話にて、あらかじめ空室があるか確認し、タクシーで搬送することで、取りこぼしが減るのでは無いかと考えられた。


栄で比較的安価なホテルは

リゾパラ

ハグハグ千種店(HUGHUG)ハグハグホテルグループ

ラブホテルコンパクトホテルハグハグSAKAE-I (HUGHUG)ハグハグホテルグループ


と考えられた。(網羅的に調べてないので、信憑性はありませんが)

24時間均一価格ホテルがほとんどなく、価格は安くても休憩、ショートタイムで4000円以上は取られる。コストをかけたくない人はジャンカラなどの死角がある個室に搬送するのが良い気がする。

追記ジャンカラ錦本店を利用したが、24時間営業で、値段は格安、ドリンク飲み放題。カラオケ特有のドアの覗き穴について、ジャンカラ錦本店ではドアの上部についており、恣意的に覗かない中が見えにくく、死角の多い、構造であったので、かなり良かった。

逆放流後、56声かけするがなかなか反応が悪い。そもそも、栄はGT時間でも人が過疎っていて、ローラーするのがかなり厳しいと感じた。


(GT時間(golden time)クラブ終了直後の時間帯を指す。クラブ帰りの子など、案件が増える時間帯である。)

(ローラー 間髪無く無作為に声を掛けること)


初日は結局坊主で終了。悔しい結果となった。速攻帰って、リア友宅で、睡眠。


二日目


ki67は部屋に差し込む熱射光とともに目覚めた。床で寝ていたため、背中がじわじわ痛い。時計を見ると、15時。リア友は大学で、実験しているらしく家にいなかった。17時集合の合コン前にナンパする時間が無くなってしまう。早急に身なりを整え、電車にて名古屋駅に到着したのは、16時頃。電車内では、到着後間髪無くナンパをするとあれほど意気込んでいたが、空腹であったことや、街内で頻繁に目に入る「味噌カツ」四文字の誘惑に負けて、味噌カツを即る。うめーーー。絶品です。店員さんが、率先して、空になったコップにわざわざ水を入れに来てくれたことに、感動した。時計は1630分。とりあえず人通りが多かった名古屋駅東に位置する名古屋通りにて、慌ててローラー作戦を決行した。


名古屋初スト

一声目

眠そうで仏頂面のメイド子ちゃんが、目の前を通り過ぎる。早急に、Uターンして、メイド子ちゃんを2歩先を追い越す。いつも通りのアイコンを交わし、

Ki67「こんばんは」

        「いやこの時間はこんにちはか笑」

メイド子「笑笑笑」


素で間違える。反応は悪く無い。


Ki67「めっちゃ死にそうな顔してますよ笑」

        「何か嫌な事でもあったんですか?

        「おばあちゃんに楽しみにしてたタピオカ横取りされたとか?」

メイド子「今からバイトに行くところなんですよ笑」

Ki67「そりゃ憂鬱だ。ひよこ鑑定士のバイト辛いもんな笑笑」

メイド子「何それ笑。違いますよ」

 

どうやら、メイドのバイトをしてて、すぐに出勤らしい。拘束時間を聞くと、夜中までということで、バンゲアポ打診ルートに切り替える。


ki67「おじさん東京から来てて、名古屋の地理全然明るくないんだけど、よかったら、明日町案内デートしてくれない?」


メイド子「明日暇なんで、いいですよ!」


ノーグダ打診通る!アポの集合時間を決め、バンゲ放流。ものの3分の出来事。結構かわいい。幸先良き良き。


2声目

JKっぽい見た目なのに、まさかの24歳のお姉さん。年齢のギャップをネグりながら、和んだが、アポ打診グダで放流。


3声目

行進みたいに華麗に手を振って歩くお姉さん。反応よし。歩き方をいじる。次の日予定グダで、放流。


4声目

買い物袋をたくさん持ったお姉さん。知り合いに似ていたので、擬似知り合いルーティンを使って、和み、次の日アポ打診したが、ガチ予定グダ。この後すぐだったら、通ったぽい。放流。


5声目

歩きスマホする悪いお姉さんがいたので、歩きスマホ検定ルーティンで和む。※ki67も毎日歩きスマホする悪い子です。アポ打診グダで放流。


名古屋女の子反応はかなりいい。みんな笑顔で対応してくれる。名古屋の子みんないい子(ー`*)


集合時間10分前になったので、ナンパを切り上げ慌てて移動。20分くらいしかできなかったので、ナナちゃんナンパできなかった。。。。。

(次の日ナナちゃんにミリオンダラースマイルと共に、渾身の声かけをしたが、まさかのガンシカ。10分粘った末放流)




合コン

某高学歴国立大ガールと5on55人中1人はビッチっぽい感じだが、その子以外はピュアガールABCゲームで盛り上がり、各々1on1。合コン後、2on2でホテル搬送乱に持ち込もうとするが、みんな終電グダで帰宅。なんとか、ビッチ子は終電逃させ、ビッチ子の友達を呼び出して、栄イン。4人公園でKP。ビッチ子友達は歌舞伎町にいるようなスト高強目系で、舐めた発言でマウント取ってくる。ki67も負けじと強気で接し、主導権を取られないように攻防したが、どうしてもビッチ子友達を崩すことができなかった。ぶっちゃけビッチ子は即れそうな感じであったが、共倒れは避けたかったので、ナンパ未経験者のリア友にビッチ子を譲って、Ki67はストで即を狙うことを決断。

GT開始だ。時刻4:00amくらい。


それにしても街は過疎っている。彷徨いながら女の子を探して栄広場に入ると


一声目

栄広場で体育座りしてた可愛い子に声かけ。反応は良い。話を聞くと、友達4人でクラブに行っていたが、嫌になって一人で外に出てきたらしい。クラブのロッカーに荷物を入れたままらしく、友達の帰りを待っていた。

共感しながら、和み、ボディタッチをしていく。どんどん心の距離が近くなっていく。これはいつもならたぶん即れる流れや。

いよいよ連れ出し打診したが、まさかの20分制限をかけられる。理由を聞くと、友達と20分後合流をしなければならないらしい


「じゃあ友達と合流して、荷物受け取った後、こっそり抜けてきな?」

「えーー」

「ええやん?俺らもう心の友じゃんん?」

「でもどうしても友達と帰らないと。。。」

「後で電車で帰ればいいじゃん?」

「ダメなんです。私、友達と車できたから。。。」

「特別特急出すから、それ乗って後で帰んな?」


「私車の運転手で、友達4人と来たんですよ。しかも「みかわ」って言う結構遠いところから来たんですよ」

Oh........」(放流)


まさかの車で来てるとは想定の範疇を超えた。東京だとほとんどの人が電車で来てるので、女の子を仕上げておけば、再合流してホテル搬送に持ち込むことが可能だ。しかし、今回のケースは女の子が車の運転手で、友達を遠い場所から乗せてきたということなので、放流せざるを得ない状況となった。味噌でナンパする時は、その子の交通手段をあらかじめ聞き把握し、出来るだけ早めにホテルに搬送すべきだと感じた。


放流した時点で、時刻は丁度5:00am。いよいよGTタイムだ。しかし、クラブから人はぞろぞろ出てくるものの、期待とは裏腹に女の子はほどんどいない。街が過疎っている。


あまりの過疎っぷりに絶望し、戦意は喪失。また、リア友の即報と共に、合流して帰宅しようという打診が飛び込んできたので、歩く方向が駅の方に向く。


リア友と電話しながら、駅に向かっていると、路上の陰で、あぐらをかきながら、カツ丼弁当を食っている女が座っていた。


ラストチャンスにしよう


リア友にあと一声かけする旨を伝えて、電話切った。


「こんばんは路上で爆食いしてるじゃん

これが流行りの早朝ピクニックってやつですか?」


ピク子は少し恥ずかしそうな笑みを浮かべて、爆オープン。

状況を聞くと、どうやらバイト終わりに始発を待っていたが、お腹が空きすぎて止む無く路上で食べていたらしい。路上であぐらをかき、飯を貪っていることを弄りながら、女の子の状況把握。20専門学生、電車通勤、この後予定が無いことを確認し、「初めて名古屋来たけど、カツ丼の味が10倍増しするスポット知ってるから行こう」で、栄広場連れ出し。


栄広場では花壇に座り、ピク子が弁当を貪っている中、恋愛トークで和んで行く。


ピク子は今現在2人の男に言い寄られているらしく、上機嫌にその男の写真、動画を見せてくる。

A男山Pにめっちゃ似てない?、B男も松坂桃李君に似てるんだよ?見て見て?かっこよくない?」

写真、動画を見ると女の子の言い分は的を射ており、かなりスト高男子だ。


ピク子はよく喋る子で、口から出るイケメンメンズ達の話にひたすら耳を傾け、相槌を打ち、共感、さらに話を深掘っていく。


話を聞いた感じから、ピク子はホストクラブ男子に、知らずに標的にされている哀れな女の子と予想できた。事実を物申すのもお節介なので、何も指摘、言及はしなかったが。。。。。


ピク子が弁当を食べ終わったところを見計らって、手繋ぎ、コンビニ搬送、カップ麺を買って、ホテルの場所を検索する。距離は1キロちょい、まあ歩けるだろう。いざ歩いたものの、実際の距離よりもホテルは遠く感じられた。これは、駅前から少し離れると、一気に繁華街感がなくなり、幹線道路みたいになってしまうからだろうか?

「どこ行くの?もう疲れた」という女の子をなだめながらも、

なんとか1キロ弱歩いて、ちゃっかりそのままラブホの中に入ると、ノーグダでラブホイン!


だが、


中に入ると、まさかの満室。さらに、電話で近隣のホテルに連絡するも満室。


満喫も調べたが、良い感じのところがない。


これはカラオケで即るしかない。カラオケで即ることは敬遠していたが、この際は仕方あるまい。

女の子が歩き疲れた様子を察して、

ケチなKI67は大空に向かって手をピンと振り上げた。

タクシーイン!

数年ぶりに乗った。恥ずかしいことに、少しウキウキワクワクした。

ジャンカラの前までタクシーの旅を楽しみ、初ジャンカラノーグダイン。

ジャンカラは学割が効き安価で、ドリンクバーも飲み放題。さらに、部屋の覗き窓も小さく、恣意的に覗かないと、中が見えにくい優れた構造になっていた。


GT 味噌1即目  カラ即20歳専門学生美乳


後編に続く。


Ki67